プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

伊勢神宮ではないのだけどね。

f:id:cherylwind:20180923144035j:image

こんにちは✨😃❗

さっき、遠足から帰ってきました(笑)。

あたしは、秋分の日の、遠足が大好きなんです。

毎年、よくしているんですが、

ちょっと残暑の残る中、

てくてく歩いて、無理のないように、

楽しく過ごして、とするのが、

あたしの一番の健康法です。

 

官舎神社(かんしゃじんじゃ)という、

伊勢神宮離宮へ、遊びに行きました。

きれいなところですよ。

落ち着くし、そりゃ、内宮と比べたら、

失礼でしょうが(笑)。

うん、いいところで、美味しい空気を吸い。

 

後は、ラムレーズンのアイスクリーム、

ファミマのピザまん、そうして、おはぎ!

と公園で食べて、楽しい祝日でございますです。

 

そうですね、インスタにもいっぱい載せたので、

後で見ていたければ、嬉しいっす。