プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

9月ですね。

カキフライはもう食べたんだったな(笑)。

こんばんは、しぇーです。

毎日、ちょっとずつ(いや大幅に)、

涼しくなっていきますね。

そんなん、当たり前ですが(笑)。

そうですよね、夏至冬至の間で、

グラデーションになっているのが季節、気候です。

9月の21日、まさに秋分手前、正念場の!

日本列島、秋景色。

ああ、今日はなにしようかな。

と、考える秋の夕暮れ(今日はすでに暗いぞ)というか。

そんな風情しか、ございません。

 

まあ、明後日には、楽しく、秋の遠足(ウォークラリーでない)、

を、する予定です。

では、またあとで。