プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんばんは、今日は疲れ気味だけど、

なんか充実しています。

ちょっと時間が本当に足りなくて、

まあ、明日は金曜日だし、

がんばれあたし、としか思わないけれど。

いろいろ、本当にいろいろね(笑)、

やりたいことがあるので、困っています。

 

充実していて、時間が足らないなんて、

そんなこと、あるんですね。

信じられない(爆笑)。

 

今日はいろいろ聞きましたね。

もう、ぶっちゃけ、アリアナ・グランデさんと、

尾崎豊さんと、聞きましたし、

他にもいろいろ聞いていましたね。

こまめに、聞ける日に聞くのが、コツです。

まあ、つかれたし、

うん、もうおなかすくし(爆笑)。

明日もがんばりますが。

 

ギガですか、快適ですよ。

あたしにはちょうどいいぐらいです(9ギガ)。

今、6ギガちょうどです。

正しいですね。