プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

激しい雨の、木曜日の三重県から、

こんにちはー。

今日は生姜ぜんざいを食べました。

ヤマザキのですが。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は今のところは、

割と調子よく流れていますが。

みなさま、後一日で、お休みですねー。

のんびりした、週末を夢見て!

もう2、3時間がんばっちゃいましょう。

 

あ、アリアナ・グランデさんの、

なんかすーごく心が弱ってらっしゃるらしい、

という、お話を聞きまして、

そりゃあ、昔の彼氏に死なれたりすれば、

まして、あのマンチェスターの、

爆発事件のこともあります。

 

のんびりされてください。

誰でも、そういうときはそういうものですし、

あたしは、なんも気にしなくていいよ、と、

こんなところで、日本語で書いておきます。

 

あ、他にも、今日はちょっとずつ、

いろいろさせていだいています。

これ、まだ説明したらあかんのやろなとか(笑)。

 

後、うーん、他にもいろいろ思いましたが。

あら。