プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

悲しみは、伝播しないの?

なるほどなあ、

本当にブラックなんやな、

びびるわ。

これさあ、

あたしは痛いよ。

かわいい、とか思わないわ。

こんなきしんで、

見ていてつらいし、

ダメなひとはダメ、

ってそんなことないのに。

このまる子ちゃん、いい子やん。

仲間はずれって、何や?

彼女の悲しみって、

何のカルマなんや。

これを今日

さくらももこさんの、死を受け)、

見ながら、あたしは、理論で、

この悲しみを受けて、考えたの、

わかる、わかる、とすぐわかると、

普通思うんだろうが、そうかあ、

わからん。

人間は、そんな悲しみに出逢っていたら、

普通生きたりすることが、できやん。

意地悪、止めて欲しい。

このお嬢さん、間違えやすいだけだね。

間違えやすいなんて、大丈夫なほうだね。

何で悲しい。

月曜日来るの、ますますしんどいやん。

なあ、先生。

地味な自分好きでしたか?

間違えると、すぐプロット流れてくるやろう。

普通そうだよ。大丈夫。

ダメ、ダメ、って、なんですぐなるんやろう。

これは、何で、

日曜日の夕方に、

見るやつだったりすんの。

さっきとちゃうやん。

人馬鹿にしてるの、

ちゃうやん。

わかるわー。

人間こんな悲しいこと、

全否定されること、

あったら嫌やー。

なんでこうなん。

悲しいわー。

助けてって、なったら。

誰もこんなこと、起きなくていい。

逃げられない悲しみなどあったらあかん。

 

さくらさん、あなたは、それが描きたかったんだね。

だから、本当に、悲しかったんだね。

声が出ないほどの悲しみ。