プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

豆腐はあたしを太らせやすいのですが(笑)。

でも、よくあった栄養で、

食べているのが、安心だったりします。

でも、意外と本当に結構わずかな量でも、

太りやすいのです、しぇー。

 

あ、こんばんはー。

麻婆豆腐食べましたよー。

今日はひさしぶりに『ちびまる子ちゃん』見ますね。

とにかく解説が書けるようにと。

あたしは、説明要員なので。

あ、麻婆豆腐ですか、

少し水が多かったけど、

ひさしぶり(これも)ですもの、

気にもならず、3人前ぐらい食べてましたね(爆笑)。

今日もありがとうございます。

 

安室さんへの、感謝のメッセージも尊かったりしますね。

あたしからも、「奈美恵さん、ありがとう」

と、ちゃんとお礼を書いておきます。

後、あたしもいつまでも、聞いていきますし、

なんと言っても、応援していきます。

これから、あなたが何処へみえても。

「ありがとうございました」

後は、任せとけ!

 

後、ボノさんの、喉の報道が、気になります。

 

うーん、昨日は、イエモンの「JAM」を、

ひさしぶりに10回ぐらい歌ってみたんですが。

よく意味がわかりました(爆笑)。

そうかあ、吉井さん、あなたはこう解るんだ、と、

納得した、やっぱりいい曲ですよ。

うーん、ネガティブなところも大きいけど、

それもあなたらしい、サービスなんだろうなあ、と、

思ったりしました。

 

若いときより、感動した。

 

あ、もろフルコーラス、

歌詞を見ながら、歌わせていただきました。

 

今日は、そんな感じ、かな。

明日は、月曜日。

あら、Blue monday?

ぐらいの気持ちで、切り抜けましょう。

 

あ、大竹しのぶさんだ(テレビコマーシャル)。

うれしいな。