プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

え。

ちびまる子ちゃん』の作家、さくらももこさんが、

15日の夜に、53才で亡くなったというニュースに、

そりゃとにかく目が点に。

なりました。

びっくりしました。

これはどういうことにしたらよいのだろうと。

そうです、アニメはフジテレビさん、続けていくと、

発表されているそうですが。

どうしたらいいのでしょう。

とにかく、影響力の高いひと&アニメ作品ですから、

今後の、やり方とか、対応そのものとか、

考えなければならないんだな、これが、と、

書いて、本当にお悔やみとします。

おつかれさまでした。

ありがとうございました。