プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

はーい♥

しぇーですよー。

こんにちは♥

みなさん、どんな月曜日をお過ごしですか?

あたしは、今日はなかなかいい感じですよ。

明日からも、まだ暑そうなので、

体調を気、つけましょうね。

ありがとうございます。

いつも、ありがとうございます。

いえ、たいしたことはないんですが(頻脈)。

一応、薬ももらっていますし。

毎月、診てもらってますよ(ちゃんと書いておきますね)。

でも、だいじょうぶです。

ああ、走らないようにはしています。

子供の頃から、そうでして、

体育は、苦手でした。

なんか、軽い症例でね、

5歳の頃に、3週間入院して、

で、なんかそこでなんかあったらしいんですけど、

うちの親は、口が固く、

お墓へその話を持っていってしまいました(笑)。

で、気の毒なしぇーは、

丈夫な心臓なんだけど、

なんか変に脈が、ちょっとだけ早いんです。

まあ、だいじょうぶなのは、

だいじょうぶなのだそうです(笑)。

軽い血行不全なんだと思うよ。

でも、まあ生きているのはだいじょうぶです。

ちょっといろいろしにくいとこ、あるにはありますが。

標準よりは、ちょっといいと思うよ。

です、あたしの体調、お気遣いありがとうございます。

これからも、がんばりますので、

応援よろしくお願いします。

では、また黄昏時にでも。