プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

もっと、もっと、もっと、

ナカケー。

という心の雄叫びが聞こえてきそうです(爆笑)。

おはようございます、

ナカケー48歳最後の日です。

ご覧になっているかもしれません。

 

改めまして、おはようございます。

しぇーさんも、もうじき41歳になります。

還暦、赤いチャンチャンコまで、

これを続けるのを夢に見ています(笑)。

よろしくお願いします。

 

今日は晴天。

8月最後の土曜日ですね。

今日はあたしはまったりする予定。

朝から、パスコのクロワッサンと、

イングリッシュマフィンを、3つも食べてしまいました。

 

さっき、「最近2世タレントが多いなあ」という、

なんかをちらっと目の端で見たのですが。

あたしも、本当に、そう思うわ。

で、まあ、気にしないようにしています(笑)。

 

あー。サヨナラ夏の日、だ。

では、また夕刻。