プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

雨、気をつけあいましょうね。

今日は名古屋は31度の予想。

おはようございます、シェリルです。

お盆休み、いかがですか?

今日はゆうパケットで、

先日頼んだ、レギンスと、

ストッキングと、着圧ソックスが、

セシールから届くものと思われます(笑)。

楽しみにしてますよ。

なんてことのないものなんですが、

やっぱり宅配便が来るというのは、

本当にうれしいものです。

 

ちなみにあたしは、レッグウェアは、

正直、黒ばかりにしています。

なんかしっとりして、落ち着く気がするんだよね。

 

そうそう、今日は特に予定は個人的にはないんだけど、

そう言えば! という企画が、一応、ブログ(これ)、

的にはありまして、

後で、長い文章を、たぶん書くので、

よろしくお願いしますが、

夕方まわってからだろうなあ。

 

あ、ビオレね(いいねもありがとうございます)。

すーごくつやつやな仕上がりになりますよ。

まずクレンジングリキッドして、さっぱりミルクして、

マッサージ洗顔ジェルをするんです(洗顔ね)。

それがもう、洗い上がったら、うぎゃー、くらいの張り。

あたしびっくり(笑)。

また今夜も励んでみます。

洗顔料って、大事なんだなあ。

再確認した、次第ですが。

 

では、よい日になりますように。

今日の、話は、

「しぇーさんが、山崎まさよしの故郷詣でをした際」

です(笑)、実は14年前にした旅行のおはなしなのですよ、

Have a see you time...♥