プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

おはようございます。

和平の風の季節です。

おはようございます、シェリルです。

今日から8月ですね、

暑さに負けずに、陽気に生きていきましょう。

暑中お見舞い申し上げます。

 

今日から、あたしが大尊敬している、

シンガーソングライターの藤巻亮太くんが、

事務所から独立し、ひとりやって行くことになりました。

と、さっきツイッターで拝見しました。

 

やるからには後がありません、

がんばってください♥

 

そんで、今週末は、父の法要がありまして、

今日は週の真ん中、水曜日。

気合いを入れて、愛も込めて、

いつもそうですけど、

生きることは、がんばることですね。

あたしも、がんばります♥

 

後、今日は、あいつの誕生日だ。

おめでとう。

39歳やな。

早く40歳になれよ(笑)。

アラフォーも楽しいものです。

 

それでは、また午後に。