プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は、サンデーLIVE!! を、見ています。

おはようございます。

いやはや、

個人的にファンなんです(笑)。

嫌がられそうだけど、

東山紀之さん、

落ち着いた番組運びですね。

まだ1年経ってないですよね。

すーごいなあ。

先日書いた内容通りなんですが、

そりゃ、なんと言っても、

専門の知識とか、技能とか、技術能力とか、

を、学んできた、

プロのニュースキャスター、というのは、

たいせつな話なんですが、

まあ、(もともとから、そのつもりなんですが)

やっぱり出来る男は違うなあ、と。

本当に、東山さんのは、誉めておきます。

でもまあ、それは、アンレギュラーなことでさ、

でもこのアンレギュラー、たくさんあってほしいからさ。

これからも、プラス、マイナス、踏まえて、

やるからには、きっちりした、ニュースを伝えてください。

よろしくお願いします。

にしても、ワールドカップの話、長い(笑)。

わかんないんじゃないけど、

あたし、本当にサッカー苦手なんですよ。

2002年にやってたとき(これ)も、

全部スルーしたものでした。

あんまりこういう文化が、好きでないの。

要するに、スポーツが、苦手。

理由は、特に、ないんだなあ。ああ。

で、音楽が大好きなんだけど、

フェスが苦手で、行ったことが、ほぼない。

内向きなのかもね。

あ、まだ、番組見ていますが、

しかし、朝から、2000円の本マグロ丼、

食べたいでしょうか。

血圧が上がりそうだ(爆笑)。

美味しいんだろうな(涙)。

もうちょっとしたら、晴れてもらいたい、

今日の予報より、ちょっと曇りがちな、伊勢市です。

あ、以上、朝のシェリルさんのコメントでした。

今日は何を食べようか…。