プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

はい、それでは!

シェリルより、愛を込めて…♥

 

にしても、今日はよく食べたなあ、と。

毎日、食いしん坊すぎるあたしに、

万歳! と思いながら、

暮らしていたりするぐらい、

あたしの、食への精力は、

まあまあよりはひどいと思います(爆笑)。

 

まあ、大好きなものは、たくさんありますが。

5番目ぐらいが、食べることです。

 

今日は一日、天気が悪くて、

めずらしいのですが、うちで、ぼおっと、

片付けとかしながら、なごんでいました。

ひさしぶりに、使ってなかったポーチ、とか、

発見したりして、

それはそれは、楽しいいい日になっているのですが。

 

あ。なんかひとつし忘れていることに気づいた(唖然)。

来週はがんばろう。

 

また、いつものちょっと足しない、

データ通信量が、

足りなくなってきていて、

あせっています。

 

ちなみに、今日は、あんまり音楽は聞いてないです。

 

そんな土曜日。

 

まあ、間違いなく、平穏無事な日々には、相違ございません。