プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

雨の水曜日。

水曜日ですもん、

お似合いかな(水&雨)。

なんにせよ、気分はホットに。

おはようございます、シェリルです。

今日はいかがですか?

あたしもまあまあです。

天気のわりには元気(笑)。

今日は午後から、ちょっとお出掛けをして、

EVAサンダルを買う予定にしているんですが、

なんかクロックスじゃなしにね、

安いどっかのやつにどーしてもなっていてね(笑)。

クロックスじゃない理由はなんか、

チープなのが似合いだからなのかそんな具合。

今日はどこで買おうかなあ。

カインズホームが行くところだから、

きっとカインズなんだろうなあ、とか。

現在あるのかなあ、とか。

まあいろいろもろもろあってね。

クロックスもあるんだけど、

またでかい買い物をしようと思っているので、

今日は無理やなと。

そんなぐらい。

履いてみたいクロックス(笑)。

そんなこんなで今日もがんばりましょう!

あ、AWAの件ね。

ありがとうございます。

うーん、

このタブレットAmazon・Fire)の中に積まれた、

AWA(アンドロイド用)を、

ESエクスプローラーで、

かつセンダーという機能で転送して、

インストールしたらできた、という。

まずESをガラホ(SH602・ワイモバイル)に、

それはこないだまで使っていた、

キッズタブレットで、普通にBluetoothで、

転送したらインストールできたんだけど、

あ、サードパーティ製のインストールを許可する、

というのを、チェックしていないとダメなんだけど。

で、ESとESで、senderでしたか、

それをつなぎあわせて、受け渡すと、

どうにかこうにかできたという。

うん、わかりやすい説明ですか(笑)。

アプリの転送ってむずかしいですよね。

このSH602は、アンドロイドの、

5.1.1のバージョンのやつなんで、

なんかものによっては(アプリね)、

積めると最近気づいて。

ちゃんとAWAは動いていますが。

よそのモバイルで、

Google Playしておく必要はあると思います。

課金が。

でもそうじゃなくてもだいじょうぶなんかいな。

あたしはFireHD8で、

なんかAPKmirrorからもらってきた、

それ系のアプリで購入(コンビニとかでのカード購入)で、

960円の無料おためしキャンペーン中ですが、

ちゃんと書いておくとそうなっています。

ちなみにInstagramも入れてあります。

うーん、動くもの動かないもの本当にあります。

インストールできるけど、動かないとか。

でも、まあ、AWAは動いていると思います(笑)。

もし、ガラホのユーザーさんで、

「困ったひとになりたい」とか、

「おしゃまさんになりたい」とか思うひと、

みえましたら、

あくまでも自己責任で(あたしの責任じゃなく)、

やってみるのも一興かもしれませんが。

どうなんでしょうね。

本当にガラホ使いやすいですがね。

うん、持つとね、はまります。

なんと言ってもね、

個性的に見える!

あんまりいないから(笑)。

ではまた夕方。