やっぱり聞きたいですよね?
こんばんは、シェリルです。
今日もよくがんばった。
そんな今日のあたしでしたが。
ベストを描いたとおりに、
出来るようになってきてね。
なかなかいい自分だったな、と。
今日は思いました。
2回ファインプレイが出たよ。
しんどいですよね、
小室さん片一方聴力がないって。
なんか最近難聴になるミュージシャンさん、
多すぎますよね。
からかっているわけでなしに、嘆かわしい。
本当に弱ってらっしゃるんだなあ、と、
うーん、涙目になりながら見ました、ニュース。
もう録音をする音源もないという。
ひとつの時代の終わりをね、
やっぱりしぇーさんも感じました。
これからもずっと、小室さんの、
つくってくださった音源たちを、
ずっとずっと、大切なたからものです。
大切にしていこうなあ、と思います。
小室さんは、大変編曲のじょうずなかたで、
本当にすごい技術能力で、
編曲を組み立て、録音をこなしてらっしゃった、
本当にすごい、音楽家だったと、
あたしはちゃんと、今までしてこなかった説明を、
しておこうと思います。
専門的なことですが、
小室さんは、本当に細かい技術にすぐれた、
本当にすごい録音マンで、
リズムトラックにしよ、テクニカル、
堂にあったトリッキー。
そうして、必要チャンネル数も、
本当に多く、すばらしかったですよ。
また、キーボードも本当におじょうずでした。
作曲は、ちょっとは控えめでしたが。
それでも、小林武史プロデューサーと、
双肩と言えるほど、すばらしい作曲家でもありました。
またフェミニンな歌詞が印象的でしたね。
ちょっと、このあとまた書きます。