プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

改めまして、こんばんは。

シェリルです。

遠足に行ってきたのですが、

あたしはコスメも好きで、

よく情報収集にドラッグストアでなごむ、

という作業をしています。

アイスクリームをお礼に買って、

よい勉強になりました。

まあ、化粧品は、あたしは、ORBISが、

一番好きなんですけども。

マニアなんだけどね(笑)。

うーん、楽しかった。

それと、ひさしぶりに、ミスチルの、

曲を何曲か聞いて、はしゃいでいました。

あたしはミスチルが大好きです。

なんかあって、へこんでるとき、

ミスチルの楽曲やら、メンバーさんの存在やらが、

すーごい支えになってね、

今のあたしがあります。

大好きな「Sign」を聞くと、

感慨でうるうるするぐらいです。

いつもロックのアレンジに、

ミスチルのは果敢に弦楽器とかよく入っているんですけど、

そこが好きでね。

本当に気に入っています。

うーん、あ、あたしは桜井さんが一番好きですよ。

そんな感じで。

牧場しぼりの抹茶ミルクだったよ、アイス。

あ、しぇーさんは抹茶のスイーツが好きですよ。

抹茶ソフトクリームも好きよ(笑)。

抹茶も好きですがー。

えへへ。今日もいい日だった!

さあ、もうちょっと遊ぼう!!!