プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

みなさまおつかれさまです。

ちょっと他の作業をしていたのですが、

ニュースをもう一回見ました。

TOKIO山口達也氏の、

強制わいせつ容疑による、

書類送検の一件によって、

涙拭って他のTOKIOのメンバーが、

コメントを書いてくださいました。

山口氏は、孤独なひとなのだろうなあ、と、

実はあたしはそう思ってたんだな、と、

ふとそう思いました。

さみしいですよね。

なんかさまざまなことを、

メンバーさんたち、思ったと思います。

とりあえず長瀬くんのことを、

あたしですから思いました。

あたしは長瀬くんが特別好きです。

あたしの回りのひとにも、

母にも長瀬くんは好かれていました。

細かなことは書きません。

長瀬くんは今まで歌ってきた、

回りの個人的なご身内さんも、

お好きであるであろう曲たちが、

もしかしたら、過去の曲になってしまうかも、

知れない恐怖に、

ボーカルですから一番つよく接しているだろうと、

思います。

太一さんは明日も磔のように、

生放送をせねばなりません。

「男として」という城島リーダーの言葉が、

すーげえやるせなかったです。

で、松岡くんだいじょうぶかいな、と、

我が身のように、心配しています。

どーしたらいいの。