プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ご、ごめんよお。

こんばんはあ。

黒沢秀樹さん、誕生日おめでとう。
検索したら、
素敵な写真に出迎えられ、
ちょっと、照れました。

楽しく、昨日ちょっと、
いたずらをしまして。
お兄さまの、
ここぞ、という大名曲の、
「This Song」が、
引っ越してから手元に、なかったので、
レコチョクで買いました。

大好きな曲。
あたしは弟にパクられてね。
秀樹さんにも、
そんなことありましたか?

いつもちゃんと、まっすぐ、
ひとりでも、それなりに、飛べるよう、
がんばってくだせえ。

秀樹くん、大好きですよ。

あと、カナやん、大阪の、
ドーム公演、お疲れ様でした。
新曲、キレイにかかるよう、
応援しています。

いつもありがとう。