プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

きっと地味なんだ。

割と派手な顔なんですが(笑)。

気質は地味。

ありそうな話。

市川さん『ユアタイム』

最後までがんばってくださいね(笑顔)。

キャスター大変ですよね、

凄いがんばるなあ、

とびびっています(笑)。

あたしはそーゆーのが、

いくらなんでも、

出来るとは思いませんので(笑)。

桐谷さんでも、

どうやったら、

どーしたらそーゆーのが、
出来るのだろうと。

あ、それ。

少し違うのでしょうが、

女の報道マン(というかウーマン)を、

あたしは大尊敬しています。
あたしに無い思考。

すげえ、と。

ABMORI参加のかたがた、

暑中症に気をつけて。