プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

次に狙っているのは。

VANSのスリッポン。

なんかこの今の、あたしの気分。

こないだまでGUで大分前に買ったTシャツを着ていたのね。

たら、3枚あるんだけど、華麗に穴開きパンチ(笑)。

大分困って。

そんでいつも愛用してる、ベルメゾンの、小4〜中学生用のを、

頼んで待っています(笑)。

あたし背が高いので、少し長めが好きなんです。

『ジュニア&ティーンズ』というカタログのやつです。

これの一番大きいサイズのが、あたしのジャストサイズなの。

だから、不思議と自然になります(おもろいね)。

服はサイズ通りが一番よ(ホントだよ・笑)。