プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ございません。

 私、奥田民生になりたくないわ。きっと民生さんもそう言ってくれると、思うの。ひとはひとりずつ、大切なオリジナル。民生さん、私になりたくないよね。そうでもないのかな。あれ。

 なんかそんなマンガ? かなんかがあって、映画にもなるという。り、理不尽だなあ。昨日から、話題が繋がっているように見えるやんか。繋がってるぞお、スケジュールがよお。今やってるのをやっつけてもよお。この言葉(なんかの歌詞)見て、意味繋がる方、みえますか。

 私は趙雲子龍が、こよなく好きですが、子龍になりたいなとも、思いません。おんなじことを、何度も書きますが、白馬に乗ったエリック王子に、ちゃんと一緒に居て欲しい、アリエル姫です。けども、エリックになりたいなとは、思いません。でも、エリックはどう思うのでしょう。

 なりたいのかな。