プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

これよいですねー。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/187487

 ユニクロの、エアリズムの、少女用、ブラトップ。私はリンパが少し弱いので、ブラトップにしてます。ワイヤーとかで締めるとなんのことやら、になりますので。本当、こういうのって、大事。で、私は実際には、ベルメゾンの、160のガールズブラトップにしていて、今も着けているのですが、インナーにまつわるストレスがない。で、楽になったら、バストが小さくなり、全体もやせたという、いい結果に。うれしいね。ので、やっぱり、ガールズにもこの快適さで生きて欲しい。そりゃ着けたことない(ブラジャー)となれば、常識的に物知らずになるからムリがありますが。でも、ちょっと楽に。

 私のお勧め、下着も服もぴったり。サイズね。すると、不安が遠のき、自分へ。となります。後、食欲が是正され、やせます。ごまかさず勇気をもってチェックしてみて。服は心のありかたを担っています。元気に生きるための、道具です、せっかくだから、いい相棒に。