プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

せつないマイフレンド。

 私は、単に、これがしたかったのだと、見当がつきました。音楽を翻訳する、言語へと。これが私の、若い頃からの夢でした。青春の頃、無我夢中な頃の、若かりし短慮でなかった、私の夢が大好きです。きっと、彼らも、そう思ってくださるだろうと、思います。音楽は、魂を、精神を回復させる素晴らしいギフトです。心が強くなり、人生に勝てるようになります。それがとても眩しい。

 それを送り出せる、あなたがたを、愛するのは、人間のみんなの、心からの、真実です。音楽家は素晴らしいですね。歌うたいは素晴らしいですね。ありがとう。

 ジョージ・マーティン氏の願いは、きっとこうなのだと、信じています。