プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

いろんなことがありますが。

 こんばんは、しぇーです。毎日できるだけ更新しようと思ってはいるのですが、なんか跳びそうでこわい4月7日の私です。桜が満開な私の街ですが、雨降りでして、花見は9日の午後がよい、とさっき情報が来てました。

 京唄子さんの訃報に、ご冥福を私からも申し上げます。私はドラマが苦手で、あんまりくわしく色々わかりませんが、それでも。お疲れさま、と書きます。ありがとうございました。シェリルも、ものかきのはしくれです。気持ち、わかりますよ、がんばりました。えらい。

 藤田朋子さんのツィートが、印象的でした。元気だしてくださいね。

 いつも文化人のみなさまの努力で、作られている日本列島です。明るい日本。

 新年度の一週間めが終わりました。

 なんかの雑誌で、私は西島さんと小栗さんがセットくたで映っている表紙のやつを見たのですが、とある銭湯のあるスーパーで。みんないろいろありますが、私はなんとか元気です。がんばってこの週末も遊びたいなと思っています。

 カーディガンもかわいいですしね、ハイハイしぇーでした。