プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あさましき夢。

 ども、しぇーです。そうそう、やっとカーディガン頼みましたよ。オレンジとイエローとオフホワイトの3枚です。可愛いだろな。楽しみです。るん。ぴー。

 すっかり私の街にも、桜が咲きました。満開じゃないけどね。朝からいつも通り歩いて、ファミマに寄って、いい感じに、接客してもらい、嬉しく。

 コスメがいっぱいある、素敵なファミマにリニューアルしました。いつも行くと元気の出る、いい感じの店でして。気にいっています。いつもありがとう。

 今日は、コカコーラプラスを初めて買いました。美味しいですね。コレステロール注意。大事なことです。

 人生はブルースじゃない(笑)。