プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

二見という。

 伊勢神宮のそばの観光地から、さっぱりしたところで、お送りしています。

 高名な夫婦岩という、なんかのスポットを見て、「テレビよりちいさい」とか思いながらお詣りもしました。

 伊勢市は、パワースポットとしても広く知られていますが、やっぱり、市街地はわかりやすくなる。危ない(笑)。観光で来るだけならありがたい(思索しやすい)、けど、毎日こうだと気がめいるかも…、しれませんね。

 愛の言霊。スピリチュアルメッセージ(違うか)。古い路地ぞいに風情を感じ磯の匂い感じながら、めでたのは、おひなさま。弥生の初日、桃の節句ピーチジョン