プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今月は。

 今ウォーキング(というかただの散歩)、をしていて気持ちいいなあ、と、そういう風情で、書いております。

 私の健康法は、この散歩でして、よく驚かれるのですが、2時間ぐらい歩きます。なかなか、健康です。痛めてるとこ、私は正直ちょっとあるんですけれど、気にならないし、少女時代よりはうーんと、タフな私でございます。

 タンポポが綺麗で、いつもの小花も咲いており、今日は赤福でも食べようかなあ、と、スタンプラリーに出かける予定の私、シェリルさまでございます。

 もうぼちぼち暮らし向きが変わりそうな、そんな空気がただよう、3月の私です。