プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そういやさあ…。

 私、広島と山口は行ったことあるんだけど、岡山って行ったことないわ。ぜひ、行きたいな。きびだんごあるのかしら? 今日は、本当はね、L⇔Rの、武道館のやつと、そのときのアルバムの聞き込みをしててね、いろんな発見が、ある一日でした。

 広島といえばもみまんよね、もみじまんじゅう。茨城は落花生? 秀樹さんが風邪をこじらせたとか、ブログに書いてあったので、やや心配中…。

 あと、関東は地震があったみたいなので、気をつけて。こわいね、お気の毒に…、がんばってください。

 健一さんの声は、大分向上をしていたみたいで、聞き直しをしてても、大感動だったです。音楽って難しい、でも無理はないです。

 これはこんな意味なのだ、とか、びっくりするほど真摯な歌詞でね。黒沢さんは、真面目な男のひとだったなあ、と涙流して書いておきます。

 どこ遊びに行きたいかな、私の部屋、気に入っててね、あたためてすのこベッドの上で、だらだら書いてますよ。ウナギ食べに行きたいのよ。そういや。いやひつまぶし、しばらく食べてなくて、うな茶でもいいんだけど。

 ひつまぶしは、名古屋ので、うな茶は、浜松のです。どっちも好きで、まあ、正直、うな茶の方が好き。そういえば、健一さんが、なんかで、浜松で食べたって話をどっかで聞いて、そのうち、スピッツを観るときに、食べたのが、はじまり。おいしいよね、今もあるんやろうか、は、と思ったけど。