プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

おさかなパスタ。

 に、最近はまっています。今日はしらす干しのしょうゆにベリーあまいいつものパルスィートゼロを加えて、オリーブオイルをかけたショートパスタでした。淡白なたんぱく質源ですが、これぐらいが中年女性には効きます。(39歳です)

 鮭フレークとか、たらことかでも、いけます。かつおぶしでもよさそう。いや、いい年こいた大人は、貧食でないと、ガタッときます。本当に、人間、信じてるより、人体の耐久能力とは低いものです。安心して暮らしてゆくために、すこし、栄養状態は、見直すべきです。砂糖のとりすぎとかね。米の食べすぎも、きますよ。必要なものはどれで、どのくらいか。よろしく。