プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

明日はバレンタイン。

 甘いものがニガテな、私、シェリルです。チョコがすーごい苦手で、もう何年も、食べてないです。

 でも、さっきいつものコンビニで、袋チョコの大群を見たら、なかなか悪くないなという風に感じました。

 本当、チョコはあんまり糖質としては、よくないのです。でも、肝臓が弱い方には、丈夫にしてもらえる、お菓子です。肝臓ってね、カカオが特効だとなんかで聞いてね、ココアとか、ブラウニーとかもよいそうですよ。

 私、シェリルは、肝臓はとても丈夫です。で、鳥のレバーを、よく炊き込んで、食べています。肝臓には肝臓、同じものも、よく効きます。ご参考あれ。

 坂口安吾みたいだ。