プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2月、ファッションライフの活気。

 さあ、服を買わないと。という2月のはじめのしぇーさんです。とりあえず、ベルメゾンで、さっそく、ガウチョパンツとか、頼んでみました。まだ届きませんが。今日、頼んだので。

 いつも、サイズぴったりが、大好きなしぇーさんです。

 サイズぴったり、というのは、心地よいものでして、補正を、はかとなく、してくれます。食べすぎないように、はみ出さないように、こわくないように。

 すっかり細くなった、しぇーさんです。秘技はこれだけでした。後、まあ、食事は見直した、けどさ。

 最近は、ヨーグルトにはまっています。