プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

どうしたらそんなこと…。

 元小結時天空間垣親方悪性リンパ腫で、37歳という若さで亡くなったというニュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-01772502-nksports-fight

 私より若い(シェリルさんは39歳です)。つらいわ、これはひどい。健ちゃんが死んだときの、秀樹さんの心情に近いものがあると信じる。37歳、私ぴんぴんしてましたよ、いや、今も健康ですけど。そ、そっかあ、死んだりしますか。悲しいなあ、そんなことあるんだ。

 急に亡くなったって…。かわいそうやあ、ああ、なんかつらいことって、あるのね、涙。

 ご冥福を心から、お祈りします。