プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

神戸といえば。

 フェリシモ。特にサニークラウズが好きです。

http://www.sunnyclouds.com/

 幼きころ、新聞のチラシの、そりゃ明るい風情の、フェリシモのが嬉しくて、いつも買ってみたい、と思っていたものでした。

 で、30歳を越えたあたりで、デビュー。本当に、いっぱい、楽しみをもらっています。

 それがね、少し痩せたので、サイズが合わなくなってしまい、誰か私の代わりに着てくれないかな、と、ほっそりと、本当に、している、シェリルさんは、思ったのでした。

 まあ、好きなことの意思表示から、始めようかな? と、好きなことの話は、先にしておかないとな、という話、ですが。本当に、お勧めです。可愛いですよ、ぜひ。