プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

まず1月おわり。

 いつも、私にとって、1月は、おだやかに、平らかに、終わっていきます。今年も、そうでした。

 来月、2月は、28日が、夢のように、目まぐるしく、過ぎていきます。最近、季節とは、上手にできているなあ、と、思うように、なりました。

 さて、なんというか、2月には、なんかいつも課題があって。それは、大好きな春物のお洋服たちを見ながら、1年遊ぶための準備をする、というものです。

 私は、本当にこの2月の服が好きで、胸、はずませて、カタログやら、ネットやらで、見ています。もちろん、店頭にもいくのですけども、さて。どうしたら、楽しく、服の大群をゲットできるのでしょうか。

 えへへ、楽しみです。