プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

微妙な日曜日。

 少し、飛び気味にしていますが、間隔、大丈夫でしょうか? 毎日更新したいんだけれど、ちょっと、ややこしい時なので、すみません。こんばんは、シェリルです。

 明日は、私の母の誕生日です。水瓶座の、立春の手前の、美しき日の誕生日です。母はこの日、港町神戸に生まれました。

 私は、神戸が大好きです。いつもちょくちょく、行かせていただいており、楽しく歩いて、食べるものを食べ、ハーバーランドで風に吹かれるのが、好きなんです。

 しばらく、行ってないのも、事実なんですが。ハーバーランド、元気かな?

 まあ、そんな感じの、日曜日です。

 来週からは春。最近、豆食べてないな、とふと気付きました。恵方巻は、食べたいです。そんで、春物のお洋服を物色したいな、と思っていて。そんで、健一さんの音楽の表現と、戯れる1年のはじまりです。がんばります。

 来週は、鬼束ちひろさんのニューアルバムも出ますよ。『シンドローム』というタイトルもリアルだ。