プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

秀樹さんへ。

 健ちゃんの献花の会の話とかの、黒沢秀樹さんのブログエントリー。

http://ameblo.jp/hideki-kurosawa/entry-12241504863.html

 と、白い花と、ピックと、ご兄弟おふたりでの写真。

https://www.instagram.com/p/BPsQBNABp6u/

 本当に似合ってないね、なんでこんな似合いでもない白い花を飾った献花の会をしなきゃいけないような事態、すなわち健ちゃんの死ってことになっちゃったんだろうね。

 花綺麗だけど、悲しい。本当に、なんかせつない。

 健ちゃんの人生が、ひまわりみたいなおおらかなものならよかったのにね。


 無念。白い花とは、弔意を示すもの。本当に似合わない。なんでなんだろう。

 秀樹さん、気持ちわかるわ。