プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なかなかいい感じです。

こんにちは、シェリルです。

あたたかな部屋で、暇そうにしています。

今日はどうですか?

あたしも今のとこは、良い休みで。

勤労感謝の日(今日)は、

毎年わりとついています。

さっき、黒沢秀樹さんのブログで、

去年できなかったクリスマスライブを、

今年はするのだ、と書いてありました。

お兄さんが亡くなられてもう1年ですね。

早いなあ、黒沢健一さんを思うと、

いつも心が、ハニカミながら聞いていた、

少女のころに戻るのでした。

よい年末になるといいです。

あたしもなんかしてみたいな。