プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あたしはビアソーが好きです(本文とは関係ないです)。

どうも、こんばんは、シェリルです。

なんかパタパタしてたりとか(電器屋さんがみえて)。

安室奈美恵さんの『Finally』を買いました。

今、まだいろいろしていて、なんとも書けませんが。

なつかしい、10代のころの曲、とりあえず聞いてみました。

歌はいいものですね。

そのころは、あたしは日本テレビ系の『夜もヒッパレ』が好きでね。

安室さんもよく出ていらっしゃったように、覚えています。

なつかしいですね。

でも、あたしたちはまだ40歳なのね。

若かったねー(笑)。

うん、なんか奈美恵さんの写真とか見ると、

「おばさんに見えるように逆に取り組んでいるなあ」

と、怒られそうですが、そう思うぐらい、

お若いですよねー、見た目も。あたしもそうだが。

そうそう、あたしはDJ赤坂泰彦さんが、そのころ好きでしたね。

ミリオンナイツ』もよく聞いたなあ。

音楽の道理、みたいなものは、赤坂さんの熱心な説明(笑)。

で、よくわかるようになったなあ、と思います。

あたしは音楽が大好きです。

そうですね、今はあんまりわかんないと思いますけど、

音楽が好きで、そんで、そういうことだけ、考えてたかったのね。

人生においてね。

大体叶ったかな。

音楽評論雑誌が好きで、歌が好きで、

アルバムフルに聞くのがだあいすきで、

後、カラオケが好きです。

いい趣味ですね。

自分はそう思います。

奈美恵さんは、ロングのストレートが素敵。

すこし天パーのあたしからしてみたら、羨ましい。

でも、10代のころは、あんまりそう思わなかったな。

伸ばしてはじめて気付く天然パーマっぷりだから。

でも、背は、あたしのほうが、高いですよ。

そうそう、あたしも、なかなかなのよ(笑)。

そのころは、爆乳系ブロガーだったけど。

今は、ありがたいことに、大分小さいです。

うん、信じられないだろうけど。

またあそぼうね(笑)。

音楽が好きな少女時代で、いつもミュージシャンのことばかり、

考えていた、しぇーちゃんやったね。

今も、あんまり変わんないかな。

でも、大人になったなあ、と、藤巻くんになったつもりで書いておきます。

うん、でも今日も、いろいろ細かくしていましたが、

思い返すは、音楽のことばかり。

あたしはしあわせななにかを見つけたみたいです。

それは何。

それはねー。続くっ。