プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あの日、伝説のはじまり。

最初に、

ひよこのしぇーさんが、

誕生し、

初お目見えだったのは、

割とあたしのへやのそばの、

五十鈴川駅でした。

そんなことを、

考えながら、

たいせつなこと、

赤福の味わいに、

気づきました。

あれ、あたしは、

そんなには、

好きじゃない、のですが、

おいしい、ですよね?

なんか食べ慣れると、

そう思うと、思います。

あたしは、もうちっと、

おいしいものが、

あると、信じています。

だよねえ、

でも、伊勢志摩にみえたら、

ぜひ、食べてみて、くださいね。

あたしは、

ブランカの、

シェルレーヌのほうが、好きだけど。

マドレーヌ、おいしいよ。

後、真珠貝の貝柱も。