プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

後、一時間ぐらいなのかな。

夕景の、

今日は、松阪市から、

まあ、伊勢へ戻る、

車中の、あたしシェリルです。

どうってことない用事なのですが、

高校生の大群(笑)に、

満たされています。

何高かが、正直わからないです。

松阪高校だろうか。

三重高校ばかりではなさげだ。

まあ、あれですね。

どうしたら、

この世に、凍えそうな事件、

起きるだろう。

ガタガタ。

カナやんの街で、

ふと問題に気づきました。

西野カナさまの、

あたくしは、立派な手下の、

つもりです(三重県民)。

さらに、高校生たちは、増えました。

あなたたちは何高なのか。

助けてドラえもん

カナやんの、「手をつなぐ理由」は、

パカパカパンと、ダウンロードされ、

あたしも、途中でダウンロードしました。

歌って、ひたって、考えこんだり、

現実的に、さまざまな要因を、

考えたり。

したのでした。

ああ、焼肉オーシャンが恋しい。