プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-12-23から1日間の記事一覧

ちょっと違うかも、しれませんが、

音楽を盾にするという、 生きる上で、そうだという。 それは、すばらしいことだな、と、 正直に書いておきます。 涙を堪えて、命を讃えて、 生きる上に、充実した、 音源の供給は、必要なギフトです。 だからこそ、書きます。 すばらしい、音楽が、 あたし、…

リズム&ブルースは、まるで、

毎日のような、スタイル。 今年、惜しまれながら、引退された、 安室奈美恵さんの、名曲、 「SWEET 19 BLUES」の、フレーズです。 書いたのは、やはり、今年、引退された、 小室哲哉さん。 あたしは、奈美恵さんと、 同じ秋に生まれた、41歳のアラフォーで…

さあ、日が暮れますよー。

こんばんは、しぇーです。 今夜は、クリスマスイブイブ(笑)。 明日は、あたしも、ケーキを買って、 楽しく、ごちそうで遊ぼうと、 思っていますが。 みなさん、ホンモノターキーとか、 食べたりしますか? あれ、美味しいですよね。 えーと、ケーキはね、 …

こんにちは、

お休みですが、 いかが、お過ごしでしょうか? 今日は、あたしは、 さっき、スマホカバー代を、 振り込んできて、 で、今は、部屋でまったりしています。 せっかくなので、と、 今日は、山崎まさよしさんの、 音源を、聞いてみました。 その、スマホカバー。…

ありがとうございます。

陛下、誕生日、おめでとうございます。 おはようございます、シェリルです。 今日は、天皇陛下の、85歳の、 誕生日です。 本当に、心から、お疲れ様でした。 戦争のない、平成は、尊い、ギフトだったと、 心から、思っています。 これからも、お元気で。 …