プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

最近…。

 ウィルキンソンにしてますね、炭酸水。アサヒのなのですが、遠い昔からあるらしい。プレーンなやつにしてますが、グレープフルーツ味やら、コーラ味やらあります、コーラのも割とすきです。あと、レモンもあるよ。

 最初はレモンから入ったんだけど、なんかすこしでもプレーンなやつのほうが、なんかいいなと思いました。その最近の理由なし、意味あり。そんな感じで、でも私にはいいのだった。

 いつも、ガラケーで地味に更新していますが、最近、特に気をつけているのが、果糖をひかえること。フルーツアレルギーなのか、果糖をさげることで、体にかかる圧力がだいぶ削減されました。後、牛と豚の肉は変えて、ひかえています。でも、レモンの炭酸水は、たぶん香料だけだろうから、だいじょうぶだと思え、けれど、果糖なのだろうもしかすると、と共に思います、となると止めるだろ。

 でなんか怖いからしてないのが=よい、らしく、痩せました。ひとに誉められるのはうれしい。というぐらい、事実は、情報より、もっとこわいので、ご安心あれ、すごく難しい、あなたならどうする。