プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あんまりにも暇です(涙)。

この前番組(本番待ち)を、

見ているのが、苦痛なほどに(笑)、

やりたいことは、あたし、

たくさんあるんです今日も(ごめんね)。

ですが、耐えろ。生きろあたし。

いこうよ!

ありがとうございます。

すみません(雅紀元気か!)。

もうそのモードですかあたい。

嵐ドキュメンタリー、Netflix

もう見ている人大丈夫だろうか。

次のニュースは誰が、あ。

井上二郎さんやん。やっぱり、

こういうところが、NHKは濃いね(笑)。

好き好き。

最後まで今年もお世話になります(爆)。

 

では、嵐、出てこいまで来ている、

ネットフリックス、見れない、

お金のないあたしに(笑)、

捧げられた、この後の時間を、

舞い上がるほどに、楽しみにしていますが。

嵐、の前の静けさ、と、既にテレビで、

言っている、今日のこの、あ、

「いや君はあたしの小栗旬じゃないはずだ」

とか、叫びながら、頑張りたいと思います。

(今見ている方じゃないと、わからないですね)。

大変すみません。では、頑張ります。

あれ、青井実アナということは、

誰が『7』は読むんだろう。