プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

不埒な悪行三昧。

桃太郎侍かしら。

 

そうですよね、

auのあの目立つコマーシャルは、

ちょっとセンチメンタルジャーニー過ぎる、と、

一応、苦言を書いておきます(笑)。

そうですよね、ハートフルすぎますよね(爆笑)。

あたし、割とブラックで冷たい女なものですから。

 

ふふふ。

 

あ、あたしのケータイは、相変わらず、

1600曲ぐらい最近は積まれている、

AWAつきの、シャープのAQUOSガラホです。

アテント、と呼んでいたのですが、

おむつに見えるので、ラテントと、呼び替えました。

あたしは、<ラテ>と呼んで可愛がっています。

大好きです。で、fireタブレットで更新しておりますし、

ELECOMのキーボードがお友だちです。

 

うん、ガラホAWA

すごい魅力に溢れていてね、

うちでまったりするとこまで来たら、

microUSBの端子のとこに、

イヤホン差し込んで聞くんですが。

602SH、ワイモバイル仕様ですね、

すーごく快適に使えます。

なんかこれもELECOMの、

そのmicroUSB端子の、

かつ、モノラルのイヤホン(黒い奴)を、

差し込み聞くんですけど、

すごく案配よく、快適です。

 

最近は、何聞いているだろう。

大体、想像にかたくないだろうけど、

Avril Lavigneを、一番真剣に聞いていますね。

 

そうそう、みんなが思っている通りだよ。

 

後は、カナやんかな。

まあ、ミスチルも聞いているけど。

うん、難しい作業どころなので。

いっぱい、他にも毎日、プレイバックしている、

そんな音源、たくさんありますね。

 

そうですね、ちなみに、あたしは、

SNSツイッターが一番好きです(珍しいよね)。

ツイッターしていると、ついつい、

減らず口の大群になってしまいます(笑)。

いつも、あたしの姑息なつぶやき、

見ていただいているでしょうか?(爆笑)

 

また、お暇がありましたら、見てくださいね。

 

うん、そういう10月真ん中、

明日からは後半かな、

そんな風情の、10月生まれの、

あたし、シェリルです。

 

典型的な、てんびん座だなあ、と、

よく思います。

 

神無月に生まれた。よく思います。

 

郷ひろみさんと、同じ誕生日だったりします。

 

18日の木曜日が、誕生日です。

 

そうですね、まあ、がんばって歩いてみよう。

そう、後2日の、自分の40歳の時間、

大事にしたいなあ、と思っています。

 

ではでは、まあこんな感じで。

は、そう言えば、本当に無風に近い、

日本列島ですね。

 

なんかいいけど。それが一番。