プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

寒くなってきましたね、

昨夜は、「news zero」を、

拝見してから寝ました。

評判悪いですね(笑)。

いや、あたしは、すごく、

いい悪いはともかくとして、

正しいな、と、やり口がいいな、と、

割と普通にそうとしか思わないなと、

誉めながら、一時間拝見しましたが。

 

さっき、ちょっとごみ出し中に、

考えてね、みたんですが、

まずね、女性で、そんなにフルコーラス、

報道を、理解できている、というのがね、

まず、珍しいことです。

 

で、法則力制が、すごく、よくわかっているな、と、

そこを、「裏切られないところだな」

と、思って見ました。

 

普通に、回りが思うよりも、

報道ニュースへの、経験値は、高いんだろうなあ、と、

まあ、エンディングの椎名林檎が気になりますが(笑)、

そこも、面白いなあ、と、思いながら。

 

されどニュース、明日もニュースで、ございます。

無理がないように、これが大事なこと。

でも、あたしは、昨夜見終えて、

眠気がさして来たので、寝ようなあ、となったとき。

ふ、と、元気をもらったな、と思いました。

ルーティンワークでしていくと、

きっとよいこともあるだろうと、思いますし、

日テレの中にも、変化の素地があって、

それで、NHKの局アナだった、彼女に、

お願いしたい、何かがあるんだろうなあ、と、

思いましたね。

 

うん、でも直接教えてあげたい、秘技とかはあるかも(笑)。

 

今朝は、そんな感じです。

今日も、一日、あたくしシェリルをよろしくです!