プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

宵闇というか、18時ぐらい。

もうすっかり暗いですね(笑)。

余裕の表情で。

こんばんは、シェリルです。

毎晩、秋やな、と噛み締めさせていただいています。

 

後、3日で、あたしの41歳のバースデーです。

うーん、夢に描いた、理想の自分に、

大体なれたなあ、と思いますよ。

そうして、やっぱり物を書くのが好きですね。

これからも、どうか、よろしくお願いします。

 

毎回ですが、いつもありがとうございます。

 

そうですね、冬なので(これからは)、

とりあえず寝具を買いたいなあ、と、

思っています(クリーム色がいいなあとか)。

マイクロファイバーの、安いけど、

あったかそうなやつが、当座の狙い目なんですが。

どうかなあ。

 

あたしは、ベルメゾンが好きですが。

理由は、なんか肌当たりが、あたしには合っている、

そう思うぐらい、安らかなんです(笑)。

いえいえ、あくまでも、あたしにとってはですよ(笑)。

そんでも、まあ、おすすめですね。

いい品質のが、多いですもの。

割と安いですし(このブログ読んでいるひとはそう思うと思うよ)。

 

そんな、伊勢市三重県の観光地ですね)の、

どっかにいるあたしの、40歳のマーチです(笑)。