プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

これはなんだろう(笑)。

谷原章介くんが、

テレワークに染まっています(爆)。

何故だろう。どうなっているのだろう。

もうさすがに、カリスマチックに、

凄いなんだか大変だなあ、としか。

書きようがないんですが(笑)、

いや『うたコン』ですね。

披露される予定だった曲らしい。

それが昔の映像で流れるという。

昨日の『報道ステーション』も凄かったですよね。

もうスタッフが違わないといけない。

どんなだろう、この放送業界の難関も。

まあ、行き過ぎの感も漂っています(いや事態がやに・人間じゃなくて)。

DA PUMP「桜」がかかっています。

あたし、この曲すごく好きなんですが。

谷原くんの時差感覚がとても気になります。

テレワークと、いうのは斬新ですね。

もう都内は厳戒態勢ですよね(納得)。

今、もうとっても深い理解に及びました。

そういう意味だったんだ(ごめーん)。

坂本冬美さんは電話で、壁に向かって、

歌っているとおっしゃってました(あたしも)。

今日ももう人が来れない。出せない。

で、予定はいい予定だったんだなあと。

涙目になってお送りしております。

でも最後まで、谷原くんもセットですよ(笑)。

大変やなあ。もう歌手に来ないで。

ああそう。そうなの。凄いなあ。なんで、

あたしの把握そんなところできてないの。

助けてドラえもん(笑)。ただ、

誰でも(歌手でも)、みんな困っているのは、

一緒なんですから、気丈なコメントは、

欲しいけど、啓発、啓蒙的なやつじゃ、

ないほうが嬉しいですよ。人間ですもん。

気をつけましょう。そこだけは。偉い人、

なんていないですよ、当たり前じゃないですかね。

ねー。