プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

夕焼けですね(笑)。

にゃんにゃん(笑)。

わかりますか?

こんばんは、遅くなりましたが、

シェリルです。今日の結果は良好でした。

明日からも、頑張りましょうね。

宜しくお願いいたします。さあ、

前向きに進めましょうか。

 

最近、すごく新陳代謝が良くなり、

身体がホカロン状態になっています。

よく歩いてきたからでしょうかね。

鳥からが好きなんですけども、今日も、

たくさんの鳥からを食べてしまいました(笑)。

鳥を食べると、原点に帰ります。

のらひよこ、ドラえもん、どちらでもある。

そんなあたし、シェリルさん。

 

グリフィンなのかもしれないですね(笑)。

 

この状況で、新陳代謝が良いのは、

すごく良いことだと思います(笑)。

ただ、元の自分と遠く、違いが、

今んとこ、身体コントロール的に(?)、

わかりがたく、苦心しているのも事実です。

嬉しい悲鳴ですが(笑)。

 

42歳。だいたい健康。そんな感じ(笑)。

明日からも楽しく歩いて生きて行こう。

そう思います、散歩は大事ですよね。

田んぼ道、不審者に遭わないよう気をつけながら、

日々、ちょっとずつは歩きたいなと。

今日のあたしも思っています(笑)。

主治医もうなづいていました(笑)。

 

いつもありがとうございます❤︎

 

今日はどうですか。ビバ青春。

あ、嵐どうなったんだろうあれから(笑)。

もうなんか見当もつかないことだらけで。

相葉くんの心の調子とかね(号泣)。

泣きそうです。あたしあんまり芸能ニュースっって、

普段から見ないほうだからなあ。

ええ、気をつけましょう(涙)。嵐ー。

 

あ、あらどうされたのですかみなさま。

なんですか(爆)。あら、嵐。

好きですよ。好きです。日本男子という気が。

凄くしますよね、ビバ青春。うん、

40歳になっても、頑張ってほしい。

 

42歳、ストロングさだけは人一倍の、

走れない伝説ののらひよこ、シェリルです。

 

走れないんだなあ(笑)。

 

たまに変なおじさん。と、

あたしの脳裏も霞めて行きます。

こないだ潰れたスーパーの後が、

もう決まっているのにびびりました(笑)。

いい考え方なのにも笑いました。

そんな松阪市ですね。もちろん、

西野カナさまの街です(忘れないように)。

 

そこの路地を歩いていたら、

変なおじさん。とふと思いました。

相葉くん、変なおじさんにちゃんとなろうな。

日本を代表する、伝説の変なおじさん、

その2号に。ぜひなってください。

 

究極のヒーロー。相葉雅紀。なせばなる。

そう、あの師匠なら必ず思ってくれているはずです。

 

いつも、雅紀を応援していますよ(笑)。

熱く、胸焦がした正義のヒーロー。

そんな感じですね(福山さんのですが)。

 

歌もうまい。心配の多い。ちょっときつめの。

永遠のヒーロー。志村けんの子分です。

 

師匠のためにも(号泣)。戦え雅紀。

負けるな雅紀。素晴らしい日々へ向かって。