プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

おはなまつりの日ですね。

こんばんは、しぇーです。

どうですか、今夜もいかがですか?

もう結構消耗していて、

でもまだまだで、と、

なるほど世界は侮れないものですね(笑)。

最後じゃなくて、先に勝ちたいものです(愛は勝つじゃなしにね)。

毎度ありがとうございます。

あ、明日ですか(みなさんありがとう)。

明日あたし松阪行く日ですね(笑)。

行きますよ(薬送ってもらうだけにしたいぐらいだね・まったくね)。

でも一応見てもらうことになっていますね。

受診なのでお願いします。

でも薬だけにしたーい(笑)。


今日もありがとうございます。

さっきは嵐を元気に聞いていました。

結構、なかなか、頑張っているなあ、と。

あたし自分にもそう思いますが。

みなさまもどうですか。

なんか2020年盛り上がっていこうプランさんたちが、

不意になってしまったのね、ちゅりらー。

こんな気持ちでいっぱいのひともさぞ多く。

あたしと同じその気持ちのかた、この指止まれ。


と、とにかく書いていきます。

今日はいかがですか?

やっぱり、暗くしょんぼりな、状況に、

あたしでなくてももうアンニュイな気持ちで。

ふさぎこんで話になれず、というかたも、

多いだろうなあ、と、思います。

こんなとき、とにかく、デトックスです。

あんまり情報を見ない。もしくはいっそ見ない。

自分が守れるのが一番なんですよ。そういう、

ひとりでも多くのかたの気持ち、安心、かからない身体。

それが、一番大事なことです。あなたの健康。

気を付けていきましょ。宜しくお願いいたします。


いろいろ書きましたが、とりあえず、今夜も、

のんびり、お風呂にでも入って、のんびり、してみましょ。

いつも、笑顔がお似合いのあなたですよ。

早く、あたしらみたいな、仙人みたいなひとらが、

やっつけますから、自衛だけしっかり、お願いします。


では、ちょっと今日はこの辺で。また明日ねー。