プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

遅くなりましたが、朝の更新です。

今日もあたしは、

割と元気にしています♡

おはようさん、しぇーです。

毎朝、いかがですか?

あんまり怖がらないようにはしていましょう。

人間、水準やら基準はどうしても、

わからないものです。わかるように、

修練していれば、そのうちわかるように、

なるのも、また本当事実です。

真実というものです。

 

焦らないで、自分が、100%、

ちゃんと出来るということを、

しながら、今日も、明日も、元気に、

生きていこうなあ、と思いますよ。

 

ここまでしかできないけど、

いいですか?

というのは、まかり通りません。

人間は、必ず、ちゃんとここまで、

出来なければならない、境界線があります。

 

それを、必ず、100%、ぴったんこ、

かんかんで、出来なければ、ならないのです。

ありがとうございます。そういう意味です。

 

ここを読んでくださっているかたは、

必ず、出来た人だと、思います。

ので、耳に毒かしれませんが、

普通の未熟な人が、拡げてしまう、

悲しい感染症のことを、あまり、

触れぬよう、心掛けて、あなたと、

あなたの、愛する人の安心を、増やしながら、

今日も、明日も、明後日も、ずっと、

ある、素晴らしい未来を描きたいのですね。

 

もちろん、声もかけたいですが、

ここからは、もっとクレバーな方法で、

感染から、大きなターンをすべく、

普通に、あたしシェリルは、進めていきたい。

そう、思います。ありがとうございます❤︎

 

土曜日ですね、午後に、一番近いスーパーへ、

行きます、乗合バスで行くんですが。

週2回の息抜きですね、今日はいつもより、

空いている時間だろう、ときに、

行くようにしました。ちゃんと、

俺わかっている、と思える範囲の方ならね、

いくらなんでも、晴れた空いた場所で、

ちょっと歩いたりすると、逆に、

免疫抵抗力も上がるから、いい、と、

無理のない範囲で、していたりするものです。

 

動線は変えないで。よく知った場所で、

自分が掌握できている、と思う範囲で、

動くのが大変大事なことです。

 

いつのときも、緊急時はそうです。

 

奥にこもって、カラオケボックスとかは、

絶対今は、しないように。

自分が、安全に対する精度が、

どれぐらいあるか、を考えて欲しいのです。

 

これは国難です、公的援助なあ。

そんなん予算的にはできるとは、

到底思えないけど。そんなん、

同じ人間がしているんですから。

 

滅びないのが大事なんだよ。

できるだけする、というので、

誰が考えても限界だと思う。

もっとね、早く回復することで、

早くどうにかしよう、が、

一番前向きな希望的な見解というか。

 

潔くすぱっと切るとこうですね。